プリザーブドフラワー ってツルツルしてるんですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw

リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。

さっぱり言いたいことがわからなくなりました。

ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。

名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。