ガスパン遊び って下がりますか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。

京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。

グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。

あ〜、ジャガビー食べたい!

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?

職場でちょっと話題になったんですよね。

すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。

忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。