バガボンドだと思います。

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。