不毛地帯ってどこにいるんですか?

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。
もう勝手にすればって感じですね。
ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?
子どもがかわいそうですよね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。
AD 香港人