プルシック って狂ってしまったのでしょうか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。

違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。

思わず熱くなってしまいました。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

駅に貼り紙がしてあったんですけどね。

レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。