コメダ珈琲 って図太いんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。

米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。

NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

こんなこと書いちゃっていいのかな?

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?

子供に聞かれて答えられなかったんです。

「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。