仁 最終回 って安くないですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。

4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。

ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?

隣の中学生から聞かれたんですけどね。

せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。

もうすぐ品川に着くのでこの辺で。