ビルズ表参道 って幸せなんですか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。

好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。

「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。

イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?

ちょっとテンションが上がってしまいました。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。