ボーネルンド って人気ないんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw

ボーネルンドってとても気になってるんですが、ググッてみないといけませんね。

ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。

東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。

これからはどうなっていくのでしょうかね。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。