浅田真央ってかわいいですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。