モンスターハンターってきたなくないんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。
トヨタBMWと電池技術の研究を開始したそうです。
吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。
AD メルマガ