鞘師里保 って幸せなんですか?

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。

今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。

14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。

ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

旦那にも確認してみようかな?

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。