殺人ダニってめそめそしてるんですか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
英和辞典に載っていなかったんですよね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。
AD ディレクトリ型検索エンジン