ぴあ って古すぎますか?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。

食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?

京都府滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。

単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。

ま、大勢に影響ないですかね。

ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?

コンビニのおばさんに聞かれたんですけどね。

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。

目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。