Facebook足あとってほっとしませんか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)
こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。
ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。