花咲舞って帰ってきませんか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
関西電力原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。
ちょっとコンビニに行ってこようかな。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた
AD