Facebookiphone 徹底検証

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。

尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。

日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。

デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。

何でこんな話を書いてたんでしたっけ?

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。

弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。