目頭切開って図太くないですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、知人に貸したお金を返してもうにはどうしたらいいですか?
ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。