江ノ島ビルズって壊れないんですかね?

画像を集めてる友人がいますが何十ギガと持ってます。コツはと聞くと画像検索サイトがあるのだとか。
江ノ島ビルズ って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
文章って奥深いですね。ではまた明日。