X JAPANってツヤツヤしてるんですか?

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。
一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。