ギラギラガールズってもう終わったんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
さっきキーワードランキングみたんですけど、ワードだけ見ても何の事かさっぱりわかりませんね。特に、ギラギラガールズなんて聞いても何の事やら。テレビとかで得た情報の一部なんでしょうかね。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
そういえば最近すき焼き食べてないな。
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
Google先生に聞いてみればいいですかね。
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。