中日ドラゴンズ って決められない人なんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。

ちょっと甘いもの食べたくなりませんか?

ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?

隣の人に聞いてみればいいですかね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。