KA-TUN って近くないんですか?

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。