RISING Dance School って黒くないんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。

こんなことやってていいのかな?

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。

より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。

目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。