ビルズカーキM4 ってハズレですか?

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。

日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。

携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w

イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。