ダウン症 って枯渇してるんですか?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。

EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。

中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?

今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。