インターネット英会話^^

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
勝手にすれば?って感じですよね。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。