Facebook足あとって自腹なんですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。
なんだか思うように指が動かなくなってきました。
ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?
やっぱり連れて行かれますかね。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。