ITエンジニアの給料 って狂ってませんか?

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。

冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。

そういえばまだ水道代を払っていませんでした。

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?

まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。

電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。

叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。