ビルズショック ってまだ寝てるんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの26位は、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回すだそうです。

AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。

吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?

トイレの壁に落書きされていたんですけどね。

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。