免震のマンションって詐欺ですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
そういえばKANってどこに行ったんですかね。
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。