札幌ドームってデリケートなんですか?

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
K−POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U−KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。
なかなか難しい話なんじゃないですかねー。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。