大沢伸一 って元気じゃないんですか?

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。

海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?

やっぱり脚が太いからいけないんですかね。

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。