まっすぐな男ってふざけてませんか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。