食べログビルズ ってクッキリしてますか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。

やっぱり道端にゴミは捨ててはいけないですよね。

ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?

今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。