仁友堂ってヘタレなんですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。
ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。
ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。