少女時代ってヤバくないですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、後輩との遊び方はどうすればいいですか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは