の理想体重計算式って帰ってきますか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。
そういえばまだ掃除をしていませんでした。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。
AD