竹部さゆり ってすごくないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。

映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。

中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。

自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?

近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。