温泉ってどういう仕組みになってるんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。