男性のの理想体重って上がりますか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
Google先生に聞いてみればいいですかね。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。