KARAって神懸かってませんか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?
もう勝手にすればって感じですね。
ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
AD