小川未菜ってとっても硬いんですか?

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。
さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
つい思ったことを書き連ねてしまいました。
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
ちょっと検索してみようかな。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。
AD