ライアーゲーム って嘘つきですか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?

大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。

どうも、まとまりがありませんね。

ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?

気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。

ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。

風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。