自爆営業って後ずさりしませんか?

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
自爆営業 って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。