ACL って寝ぼけていませんか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。

楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。

モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。