富岡製糸場 が注目株ですよ。

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。

スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。

ちょっとここで休憩。

ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?

隣の娘から聞かれたんですけどね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。