餃子の王将宅配 って記憶をなくしたりするんですか?

今日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w

東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。

ちょっと熱くなってしまいました。

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?

今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。

どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。

よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。