9.11 って順調なんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。

ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?

衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。

ちょっと画面がぼやけてきました。

ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

明日も良い一日でありますように。それでは!