ソニー不動産 ってちゃんと働いてるんですか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。

インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。

福島第一原発の2号機の温度計の一部が再び異常な温度の上昇を捉えたそうですね。当年はまた故障として処理しようとしているようです。

しっかりと監視しておかないといけませんね。

ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?

近所の人に聞かれたんですけどね。

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。